FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ハシシンピアス+2

3キャラでソーティをチャレンジしておりAminonもいっているのでそれなりにピアス+2もでているかんじです。

そして今回は青魔導士のハシシンピアス+2がドロップしました!青魔導士は初めてですね。

オーグメント数値は真ん中位って感じですね。可もなーく不可もなーく。単純に通常攻撃用としてはピカ一ですし、WS用としてもつかえそうなきはします。魔命や青魔法スキルもあるので青魔法にもつかえそうですね。なかなか汎用性が高い。

このキャラは魔導剣士用のサポとして青をつかっているだけなので青の装備はまともにないかんじではあるのですが機会があればそだてましょうかねといったかんじです。