FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

新春ノマドモグボナンザ2023 当選結果はなんと!

当選結果はなんと!

3等が3つでした。メインでつかっているキャラクター1(このガルカに良く当たる)と倉庫キャラに2でたので、今回の新装備となるサファイアアタイア、ジェダイドアタイア、ルビーアタイアをそれぞれ交換してみました。アレス、スカディ、マルドゥク装備の色違いですね。これはこれで新鮮でおもしろい。

装備の性能は一切なにもないのでロックスタイル用といったかんじですね。ちなみにこのアタイア装備は宅配ができません!なのでこのまま倉庫キャラに着せておくしかないですねぇ。ジュノ港にでもこれをきせて放置バザーでもしておこうかとおもっています。

SaGa1・2・3 PIANO TRIO ARRANGEMENT TRACKS + Across the “SaGa"

SaGa1・2・3 PIANO TRIO ARRANGEMENT TRACKS + Across the “SaGa"

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon