FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 24回分 2021年12月分

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2021年11月分

今回は少し余剰があったので8キャラ分×3回の24回分です。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20211225231804j:plain

ヘルクリアブーツ、開催中のダークマターキャンペーン用にしましょうかね。

f:id:kagurazaka-c:20211225231806j:plain

パルスアームズのアニールドランス!気のせいでしょうか?A.M.A.N.トローブでのパスルアームズはやたらこの槍ばっかでます。どうせ素材になるので何でもいいんですけどね。

f:id:kagurazaka-c:20211225231820j:plain

9個開けしてるけど、1個たりない?何か既に出たアイテムがでたもよう。

f:id:kagurazaka-c:20211225231837j:plain

バロラスマスク、こちらもダークマター対象装備。

f:id:kagurazaka-c:20211225231834j:plain

9個開け、めぼしい物はなし。

f:id:kagurazaka-c:20211225231832j:plain

9個開け、パルスアー・・・違うな。そもそもとてもとてもはでてない。めぼしい物はなし。

f:id:kagurazaka-c:20211225231828j:plain

キタコレ!オルペウスサッシュ!大人気商品!

f:id:kagurazaka-c:20211225231826j:plain

おそらくA.M.A.N.トローブ専用ドロップ品の中でもっとも高価なアイテムではないでしょうか。

f:id:kagurazaka-c:20211225231824j:plain

ん~なぜ1個?なにか持てないアイテムでましたね。残念。

f:id:kagurazaka-c:20211225231822j:plain

醴泉島のギアスフェットの装備品。いらない。

★結果
・24回9箱開け、915回ミミック

・9個開け23回

当たり品:オルペウスサッシュ、アニールドランス

なにかドロップ品が欠ける事が増えてきましたね。

とてもとても大きな音でドロップするアイテムで手に入らなくなってそうなアイテムですが。

・タルタロスプレート

・デーゴンブレスト

・王将の手装備

この辺当たりは7キャラ全員もっているので出なくなってそうです。