FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

新春ノマドモグボナンザ2023 当選結果はなんと!

当選結果はなんと!

いつもの3等です。当たらないものですねぇ。ノマドモグボナンザになってから・・・というよりモグボナンザが開催されてから1度も逃さす購入していますが2等以上は一度も当たりません・・・物欲センサービンビンですね。

さて今回当たったのは一番メインキャラの倉庫キャラで当選しました。3等の装備品なら宅配でおくることができます。いままでノマドモグボナンザになってからは3等の武器は方天戟 、不倶戴天しかなかったのですが今回はオニオンソードII、魔人の斧、 ブレイブブレイドIIなどが復刻ではいってきました。

既にオニオンブレードIIはこのキャラで持っているのと方天戟 、不倶戴天は別キャラで交換しているので魔人の斧、 ブレイブブレイドIIのどちらにするか?デザイン的には魔人の斧が結構好みなのですが方手斧をこのキャラで使うことが少ない(そもそも方手斧使う機会が最近ないですね)ということで、

 ブレイブブレイドIIを交換しました!

非常にシンプルだけどそこそこかっこいいなデザインですね。1等の本物が欲しい所です・・・。

SaGa1・2・3 PIANO TRIO ARRANGEMENT TRACKS + Across the “SaGa"

SaGa1・2・3 PIANO TRIO ARRANGEMENT TRACKS + Across the “SaGa"

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon