FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

20周年記念ノマドモグボナンザ 当選結果はなんと!

当選結果はなんと!

毎度おなじみの3等でした。今回は3等が2個です。

キャラクター数が多いので、下一けただけをばらして購入しているので3等はそれなりに毎回あたるかんじですね。

そしていままで3等が当たるといつもアフロカラクールキャップをもらっていたのですが、今回当選した2キャラはどちらもすでにカラクールキャップを持っている。

ということでここ最近は竜騎士をメインとしているキャラで当選したので「方天戟」をもらってみました。これでオデシーで暴れたい・・・とおもうんですが、竜騎士で最近はサベッジブレードをメインでつかっているので突弱点の敵ぐらいにしか槍をつかわないといった現状ですね。かなしきかな。

そしてもう一つはやはり、今回の新アイテム「オクーバクラウン」を交換してみました。バリスタ・ロワイヤルで優勝者のみに配布されたクラウンの色違いですね。

ガルカには目立ちます!とくにF6タイプは!

f:id:kagurazaka-c:20210416181322j:plain

SaGa1・2・3 PIANO TRIO ARRANGEMENT TRACKS + Across the “SaGa"

SaGa1・2・3 PIANO TRIO ARRANGEMENT TRACKS + Across the “SaGa"

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon