FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 32回分 2022年8月分 

★A.M.A.N.トローブ 32回分 2022年8月分

報告が遅くなりましたが8月分の結果です。連日ソーティが忙しいですね!なんとかキャンペーン中に実施することができました。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色に変化する)

それではいってみましょう。

9個開けで虹箱発生。めぼしい物はなし。

おなじく9個開けで虹箱発生。オーメン素材はいまいくらだろう?

3連続での9個空け!なかなか引きはいいのですが、中身がしょぼい。

きた!エスカジタのギアスフェット品の超レアドロップのパルス装備。

これ装備しているとPTメンバーに自動でリレイズかかるので非常に便利なので学者に待機装備として使っています。

残念のダイバー素材。

お、上位BFオーディンのドロップ品ですね。まあレアなだけでそんなにつかえない。

残念のダイバー素材再び。

もっと残念な免罪素材。

2度あることはなんどでもある、残念のダイバー素材再び。

★結果
・32回9箱開け、23回ミミック

・9個開け3回

当たり品:アノインカラシリス、ゲイルレズ

キャンペーン中にやりましたが今回は1000万ギルは発生しませんでした。