FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 32回分 2023年11月分 

1★A.M.A.N.トローブ 32回分 2023年11月分

今回は11/20からA.M.A.N. トローブで運試し!キャンペーンが始まるのですが、それまでにマンスリーで入手した銀チケットをつかって実施してきました。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

流石イベント月ですね!A.M.A.N.トローブ限定装備がでました・・・がこれは若干不人気装備。

お、ヴォルトヴレーサーがでました。ダイバージェンスジュノのNMからのレアドロップ品ですね。そしてとてもとてもが出ているのにさらに開けてしまった結果とてもとてもが2個になり、ゲイルレズがでてますね。

THが目を引きますがダークマターだと+2がでるのでちょっと微妙。むしろ状態異常レジストのほうが無二装備になりそうでしょうか。

!?オーメンKyouの超レアドロップ胴装備ですね。状況次第では非常に使える装備です。こういうのがでるからA.M.A.N.トローブは止められない。

はいはい、大はずれのレリック胴免罪。

9個開けたのに虹箱にならず金箱どまりの残念な結果です。

レリック免罪。無念。

おっと、王将装備まででました。

実は王将装備はコンプリートしてたのですが倉庫キャラに送っていたのでその分がでちゃいましたね。ただこの装備は本当にどこでつかうのか疑問ですね。

またでました。A.M.A.N.トローブ限定装備。しかしこれも不人気商品。

★結果
・32回8箱開け、24回ミミック

・9個開け1

当たり品:ヴォルトヴレーサー、ゲイルレズ、ウドゥグジャケット、王将の軍手

結構いい物が出た感じはしますが利用場所を迷うものが多いですね!A.M.A.N.トローブ限定装備はでたはいいけどあまりいいものでなかったのが残念です、