FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 42回分 2023年1月分 

★A.M.A.N.トローブ 42回分 2023年1月分

毎度前月の報告になりますが1月分の報告になります。正月のチャチャルンからもらえた銀チケがあったので今回は多めです。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

それでは行ってみましょう。

お、いきなりレアなのがきましたね。デュナミスダイバージェンスサンドリアでドロップする後衛系のヴォルト装備。FCとリフレシュを兼ねそろえた優秀な装備ですね。

醴泉島ギアスフェット???レベルのドロップ品。この辺は使い勝手が微妙ですねぇ。

まちがえていきなり中央をあけてしまった!

特にめぼしいものは無し。

デルフィニウスはパルスアームズなのでアンバス武器の原料としてつかえますね。

めぼしいものは無し。とおもったら足具の破片:赤はそこそこ高額ですね。

めぼしいものは無し。

上位BFオーディンのレアドロップ品であるゲイルレズ。面白い性能なのですがRMEEAにくらべるとどうしても見劣りしてしまう。

醴泉島ギアスフェット???レベルのドロップ品。こちらも使い勝手は微妙。

胴系のレリック素材はどれも安いですねぇ。NMが100%ドロップしますからねぇ。

醴泉島ギアスフェット???レベルのドロップ品。サンゴマは待機装備としては利用価値あり。

特にめぼしいもの無し。

ヌクスシールドはオーメンの中ボス装備ですね。オーメンの中ボス装備はねらって入手できるものでもないのである意味貴重?

★結果
・42回13箱開け、29回ミミック

・9個開け1回

当たり品:ヴォルトグローブ、デルフィニウス

今回は数多くやった割に外れも多く、9個開けもかなりすくなかったですね。なので結果もいまいちとなってしまいました。