FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 32回分 2023年9月分 

★A.M.A.N.トローブ 32回分 2023年9月分

今回はとくにキャンペーン等はありませんでしたので8キャラ分の通常分となります。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

いつも残念なレリック素材、胴素材はさらに残念。

アホシレギンスも汎用装備としてはつかえなくはないですが、なんともですね。

レリック素材でもコルセアの頭装備は結構高値ですね。

お!ヴォルト装備がでました!

デュナミスダイバージェンスジュノのWave2のNMからドロップするヴォルト装備ですね。トレジャーハンターがついていることとAlljobsなのが利用価値がありますが、ダークマターなどでトレジャーハンター+2とかをもっている職業だとやはりここのへんは汎用でしかないので使いにくい?

残念・・とおもったら戦士の足は意外と高値でした。トマホーク+バーサク用装備ですね。

9個開け、めぼしいものは無し。

ギャフン!間違えていきなり中央をあけてしまった。

9個あけ、めぼしいものは無し。

★結果
・32回7箱開け、25回ミミック

・9個開け2

当たり品:ヴォルトホーズ

ヴォルト装備がでただけましといったかんじでしょうかね。レリックはそこそこ高価なものがでてはいるんですが、あまり売れにくいのが難点といったところです。