FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シュルマヌカラー

復帰者といくオーメン、月1で月次エミネンスと一緒にやっています。

5将のだいじなものは揃ったのですが、Ouでドロップする装備品は欲しい物は一通りそろったとのことで、欲しい装備を狙い撃ちすることに。

ニックマドゥリングがほしいとのことなのでFuを討伐です。

f:id:kagurazaka-c:20220404043432p:plain

はい、前回もでたシュルマヌカラーですね。狙ったものはなかなか出ません!これはこれでかなり高性能な首装備なんですけどね。ただジョブ専用首が実装されてこちらの装備は少しかすんでしまいましたかね。

f:id:kagurazaka-c:20220404043558p:plain

と、残念におもっていたら箱部屋に転送!まさかここで!?

f:id:kagurazaka-c:20220404043726p:plain

はい、出るわけありませんよね!いつもの結晶です。

時間があれば5将討伐ももっとやりたいところですが、オデシーのVeng+20も終わっていない状況で、神竜などの時間を削ったりしてなかなか時間が捻出できませんね。

本当になかなか忙しい日々です。