復帰者といこうオーメン!今回はFu。 割と編成をわすれてて適当な編成でいったもので、なかなかのカオスになってしまいました。強化を吸わせ過ぎて魔法の威力が跳ね上がって剣だと即死してしまう!? そういえば、それを考慮してナイトのイージスで戦ってい…
お問い合わせはこちらまで メールフォーム
当ブログについて プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。