FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シュルマヌカラー

復帰者といこうオーメン!今回はFu。

割と編成をわすれてて適当な編成でいったもので、なかなかのカオスになってしまいました。強化を吸わせ過ぎて魔法の威力が跳ね上がって剣だと即死してしまう!?

そういえば、それを考慮してナイトのイージスで戦っていたのを思い出しました。

開幕に剣が2回ほど瞬殺されてやりなおし、そしてまあなんとか撃破。

f:id:kagurazaka-c:20220302002802p:plain

シュルマヌカラーがドロップしました。

f:id:kagurazaka-c:20220302002958p:plain

これは本当に優秀な装備。現在はジョブ首もあるのでこれを使わないパターンもありますが汎用装備としては非常に優秀ですね。

ただ本人はニックマドゥリングが欲しかったと嘆いてました。

これで王のトリガーがそろったのですが、王の装備は復帰者の方もそろっているみたいで行く必要があまりない?ということもあり、じゃあニックマドゥリングねらいでFuをまたやりましょうってことで今回はお開きです。