FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年8月11日が(水)がバージョンアップ

f:id:kagurazaka-c:20210804220325p:plain

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/58415

詳細が公表されました。

①アンバスケード更新

1章エキスパートは新作のラムウ戦、2章は復刻キトルルス戦のとのことです。

アブダルスさんがアブダルス流に召喚士の戦い方をアレンジしたものという設定!なかなかこれは骨が折れそうです!報酬にラムウの武器もあるそうです。

キトルルス戦はすいか割のイメージバトルですね。応援をつかったりする特殊なバトルです。

 

 

②蝕世のエンブリオ 

アトルガン編再開となります。どうやらアンバスケードだけでなくエンブリオにもラムウが絡んでくる?オルドゥーム関連のストーリーでしょうかね!?

シリアスな展開がつづいているので非常に楽しみ!1か月ストーリーに間があきましたのでストーリーの振り返りはまたバージョンアップまでに行いたいと思います。

 

 

バージョンアップ内容的には以上ですが、夏のキャンペーンもしっかりはいってくるのでやることは山ほどありますね。ヴァナディールはいつの夏も忙しい!