FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年5月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは5月上旬とのこと

おっと?20周年の5月16日にあわせるわけではないのですね?

・アンバスケードの更新

1章は未定、2章はケートス族のようですね。

ケートスは魔法編成で割と瞬殺できたおぼえがありますね。

・蝕世のエンブリオストーリー

前回のエンブリオストーリーはヴァナディールの根幹にかかわってくる壮大な物語がふくまれていました。20周年もむかえることですし、更にすごいストーリーの進行がありそうですかね?

 

・・・っと発表はこれだけ?!

20周年を迎えるのにまあこれだけ!ってことはないでしょう。このバージョンアップで追加があるのか、それとも5月16日になにかが実装されるのか?

それともこの20周年をむかえた1年で徐々にいろいろなコンテンツなどが実装されていくのか?もぎたてヴァナディールも多分あるとおもうのでそちらを楽しみにしたいところですね。