FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

第61回 もぎたて ヴァナ・ディール 考察 

もぎたてヴァナ・ディール第59回が放映されました。

各情報をつらつらと案内しておきたいと思います。

今回はおしながきからスタート。

今回は復帰者向けにアンバスケードの説明からでした。

やさしい以下はイージーにしたとのこと。そしてギミックはしっかり処理しないと厳しいらしい。

またどういう風に調整したのかきになるところですねぇ。ここのところクトゥルブ戦や鉄巨人戦など難易度があがったかんじの修正だったので今度のゴブリンがどうなるかですね。

8月は1章はラムウ、2章はモルボル3人衆の復刻だそうです。

こちらも修正がはいってるとのこと。

こちらも復帰者向けに、蝕世のエンブリオを始めるためにはヴァナディールの星唄をクリアする必要があるのでそちらの説明がありました。

まってました!エンピ強化!

個人報酬になるようなかんじでアイテムを集めるとのこと。

そのコンテンツの名前が「ソーティ」だそうです。

やばい、なかなかぶっ壊れてる!現在は+2まで強化できるようになるそうです。

リファーリアから突入するとのこと。

+3はまだ見合わせてるとのことです。

タンジャナにコリブリをいれたとのこと。そして範囲狩りができないようになってるようなのでその分ポイントも多くしてるらしいです。

エグゼンプラーポイントがどのくらい多くなってるかきになるところですね。

一度だけなくしても手にはいるようになるそうです。

復帰者がどんどん増えてくれると嬉しいですねぇ。当時の仲間たちよ!生活などもかわっているとおもいますが、何かで落ち着いたときにでもぜひヴァナディールにもどってきてほしい!

今あるおさらいでしたね。

キャンペーンももりだくさん。新アイテムが入るコンテンツもあるようです。

ソーティが楽しみですね!新曲もはいるそうです!楽しみすぎる!!!

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード