FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

エイプリルフール2024年のイベントについて

今年もエイプリルフールイベント、というかフォーラムでの案内だけだったようです。

現在はもうリンクが解除されており内容が確認はできなくなっています。ただ今回は4/1の0時に開始ではなく少し遅れてだったことと4/2になってもしばらく公開されていたんですよね。それで様子をみてたらもう見れなくなってしまっていた!

なかなか面白い内容が満載ではありました。去年にかんしてはこのエイプリルフールイベントで紹介されたえぇぢすなどが実際おしゃれ装備とかで実装されたこともあったので今年はそれに当たるものとしてAAEVの装備が販売されましたみたいなないようもあったのでAAシリーズの防具が実装されるかも?!ですねw。

・・・サイト消さなくてもいいのに。他のブログサイトの方はアーカイブを取って会ったりコメントを入れておられる方もいましたのでそちらで確認してみてください。