FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

こればかりでるヴォルトオーベール

現時点でもダイバージェンスにて勲章ねらうや胴装備をねらって活動をしています。

そしてウィンダスのWave2のボスよりヴォルトオーベールがドロップ!

Wave2のボスがドロップする胴装備はかなりドロップ率が低くレアなかんじなのですが、このヴォルトオーベールは本当によくでますねぇ。ただサクパタ装備がある現状でこの装備がなかなか出番がありませんね。これ以外のヴォルト装備はそれなりに出番がありますがこればかりはどうにも・・・。

既存メンバーには結構いきわたっていたので、今回は復帰者の方にもらっていただきました。暗黒騎士もジョブとして使っている方ですし、まだサクパタ装備を入手できない状況なのでその場合は役に立つかもしれませんね。