FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

桃色でマスポ

アダマンアーマーもメンバー全員にそろったので桃色輪舞曲はマスターポイント稼ぎの場として利用しています。

必要な職業としてはナ学は必須であとは赤がいれば安定といったかんじですね。

踊り子や狩人がマスターレベルが0だったりしたので桃色につれていきました。

桃色終了時にはマスターレベルが0から5まで上がっている感じですね。ジョブポは最初があがりにくいですがマスターレベルは最初がさくさくあがるのでなかなか気持ちがいいですね。高レベルになるとなかなか本当にあげにくいのですが、低レベル帯にかんしてはさくさくあがるのでマスターレベル0で止まっている職業があればすこしでもあげておくだけでステータスやスキルに恩恵をうけられるので上げておきたいところです。