FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 長く戦いすぎた

E区画とのボスでの出来事。

ここメンバーが安定しないのでイレギュラーなジョブを出すことも多く、E区画のボスで少し討伐にもたついてしまいました。

バトル時間5分程度といったところ。倒せるときに1分もかからないこともあるんですけどね。

そしてやばかったのは討伐後に受けていた猛毒です。バトル中に重ね掛けを受けまくってものすごいスリップダメージになっていました。エンボルトリジェネにエントラストでインデリジェネをもらってもHP400ずつぐらいスリップダメージをうけている始末。

常に回復しながら移動するのがかなり大変で・・・もうしんでしまったほうが移動もはやいのではないかwというレベルになってしまっていましたね。ということでとりあえず戦闘不能にしてしまうことにw

E区画のボスの猛毒の重ね掛けの数値にリミットはないんでしょうかねぇ?

 

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon