FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 16回分 2024年2月分 

1★A.M.A.N.トローブ 16回分 2024年2月分

月次ではエミネンスでもらえるマーズオーブと、ビーナスオーブを各1こずつつかっていき、余剰分はキャンペーンがあったタイミングで放出したいとおもっています。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

お、いきなりのヴォルト装備ですね。ファストキャスト+リフレシュ+魔回避+魔防を兼ね備えた優秀な装備ですね。

ん?全く同じものがまた?ヴォルト装備だけでも20種類あるのになんで同じのがでるんでしょうかねw・・・とおもったらベレーだった。

★結果
・16回2箱開け、14回ミミック

・9個開け1

当たり品:ヴォルトブレー、ヴォルトベレー

ヴォルト装備は基本的には当たりの部類なので被ってもうれしいですね。