FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ペルタスピアス+2とエーベルピアス+2

ソーティは先日までは古びた小箱+1からのピアス+2狙いでしたが、現在はガリモーフリー入手がめいソーティは先日までは古びた小箱+1からのピアス+2狙いでしたが、現在はガリモーフリー入手がメインとなっています。ただもちろん古びた小箱+1も狙いの一つとなっているので狙いのものが出るよう祈っています。

そして今回はなんと連続で+2がでました!先日ブログや動画でだした+2のドロップ率4~5%と考えるとすごい

オーグメントの数値は下から1番目と非常に残念な結果ではありますが、基本性能がすばらしいですね。プライムウェポンに付与する物理ダメージ上限がメインとなってますし、冷静と情熱のアリアなどで化けるかもしれませんね。

こちらもオーグメントの数値は下から1番目と非常に残念な結果。ただ耳装備に被ダメージや敵対心ーがついているはかなりいいですね。これによって常時80・50・50・50

(詠唱、ケアル、敵対、カット)を実現させるための良い装備になりそうですね。