FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スカルカピアス+2

ガリモーフリーを稼ぎつつAminonも狙いながら古びた小箱+1を狙っています。

そして今回はシーフのスカルカピアス+2がドロップしました!

スカルカピアス+2は実は今回で2回目ですね。前回はシーフをメインにつかっているキャラに出たのですが、今回はたまーにシーフで出番があるかもしれな・・・いやまずないなというキャラにでました。そしてそんなときに限ってオーグメントの数値が最大値の1個手前という高性能!・・・本当に高性能ですねぇこれ。

欲しい職業のピアスがでない、いいオーグメントが付かないというあるあるに陥っています。