FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2023年6月ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login120.html

ポイント付与期間:6月13日(火)0:00頃 ~ 7月3日(月)23:00頃

おっとこれはまた懐かしい装備が!新アイテムとしてポイズンアクスがもらえるようです。FF11にポイズンアクスってなかったんですね。

こちらの装備、FF2では有名な装備でレオンハルトの初期装備であったり、親衛隊が落とす装備としてしられています。帝国軍の標準装備?wこれで自分をなぐってHPをふやそうとすると毒をうけて悲惨なことになる・・・FF2をやったことあるひとは経験ありませんか?

今月はマウントのリバイバルが複数導入されているのでとりのがしがあれば入手しておきたいところ。もらってないとおもって入手したあとジュノ上層にいってトレードするとできなくて実は持ってる・・・なんてこともありますけどね。

金策になりそうなものはほとんどありませんね。ポイントがあまるようなら印章にでもかえて預けてしまえばいいかもですね。