FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

カラゴズピアス+2

ソーティにてガリモーフリー稼ぎをしながら古びた小箱+1を狙うこともあきらめてはいません。ここしばらくピアス+2がドロップしてなかったのですが、

カラゴスビアス+2がでました!からくり士のピアスです。

但し残念ながらオーグメントステータス値は最低値。オーグメントは最低値だとしても基本性能があがっているのでないよりはましといったかんじでしょうかね。オートマトン:Lv+1は一つでも多くつけたいプロパティにはなるようなのでムパカブーツビスシアスマントと合わせて装備したいところですね。

まあただこのキャラではからくり士をやってないのでいまいちなんですけどね・・・ソーティピアスあるあるです。