FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ アブゾタックのミスがまだ目立つ

先日から失敗を繰り返しているAminon。

今回もやはりあと少しというところでインセサントヴォイドを発動させてしまった。

ログを確認すると今回は直前でアブゾタックのミスを連発していることを確認しました。フラズルIIIははいってたようなのですがそれでもミスが多くなってきています。風水のインデ魔法はエントラストがきれたようなのでヘイストになっていたようなのでフォーカスにしていなかったとのこと。問題はそこですかねぇ?

そして今回はスリップの入れる状況がわるく一度全滅してしまったのでそのままキープすることもできず、もりもりHPを回復されてしまいました。ここからでは討伐が間に合わないので今回は諦めです。幸いにも大冥宮の神符は消失していないので次回突入でリベンジできますね。
インデヘイストも重要ですが、そもそもレジられてしまっては意味がないので今後はフォーカスを最優先でかけるように再チャレンジしたいとおもいます。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon