FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ サポ暗黒でなくても討伐可能?

Aminon討伐(精霊編成)に向かったときの話。

黒魔導士のサポートジョブが暗黒でなかったことが判明。おっとこれはまずいぞ?黒の分のアブゾタックが無くて果たして特殊技を完封できるのか?黒以外は複数操作キャラなのでこれはかなり不安があったのですが?

結果、少し時間かかりましたが完封できました。学風赤がかなり神経質になるぐらいアブゾタックを実施したので大丈夫でしたね。というか、普段結構完封できずに発動させてしまうことも多いのですが、逆にいつも一番アブゾタックを頑張っている黒いないとわかっただけで本気を出す!・・・いつもどれだけ雑にやってるかがというのが・・・もちろん自分も含めて!普段黒さんの能力に頼りすぎですね。

それはさておき、そろそろ強化されたAminonも始めないとですね。まだもうちょっとポイントがたりないのでその辺がたまってこればですかね。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon