FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 24回分 2022年12月分 

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2022年12月分

ソーティやオデシーが忙しいですねぇ!毎度前月の報告になりますが昨年12月分の報告になります。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

それでは行ってみましょう。

9個開け。めぼしいものは無し。カード率が高いなぁ。

非常に残念な胴素材。

またもや残念なNQ免罪符。

お、パルスアームズのラウターですね。

9個開け、レリック素材・・・ってそんなに貴重ですか?とてもとてもにいれるもんですかねぇ?

またまた残念無念なNQ免罪。

ギアスフェットドロップの両手剣。まあつかわないですね。

★結果
・24回7箱開け、17回ミミック

・9個開け2回

当たり品:ラウター

もうパルスアームズはここだけで最近まかなってますね。先月はキャンペーンがあったので非常に良いものがドロップしたので今月が非常に残念なかんじになりました。