FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 36回分 2023年2月分 

★A.M.A.N.トローブ 36回分 2023年2月分

エミネンスレコードの数も増えて基本的にやれる回数がふえてきました。すこしおそめですが2月分の報告をしたいとおもいます。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

それでは行ってみましょう。

9個開け。結局最後の2個になるまで引き当てられなかったパターン。ギルルはパルスアームズなのでアンバス武器の素材として。

特にめぼしいものなし。

特にめぼしいものなし。

9個開け。特にめぼしいものなし。

9個開けしたが虹にかわらず金箱で終了。カードがかさばる!

9個開け。特にめぼ・・・レリック素材多いなぁ。

残念のNQ免罪、店売り。

まだとてもとてもが残っていたが既にとてとてでてるのでチャレンジしずらい!そしてろくなものが出ない。

めぼしいものなし。

9個開け。ギーヴトラウザはそこそこ良い装備。暁BFで狙っても結構出にくい。

醴泉島武器・・・はいらない。

ん?1個しかアイテムがない?なにか持ってる装備でましたかね。

さっきでたような?

★結果
・36回13箱開け、23回ミミック

・9個開け5

当たり品:ギルル

もうそろそろパルスアームズも必要なくなってきましたね。神竜BFなどのレア装備がでてくれるとうれしいのですがなかなかでませんね。