FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 32回分 2022年3月分

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2022年3月分

エミネンスの珍妙なるモンスターを始めたので毎月の銀チケットが増えました。それによって数がふえたのでそちらの結果を記載したいとおもいます。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

残念、NQ免罪

9個開け、めぼしいものはなし。

再び残念、NQ免罪

9個開け、めぼしいものはなし。

もういいよ、NQ免罪!

開けている途中で真ん中をあけてしまった!大箱【餅鉄】がおいしい?

★結果
・24回6箱開け、18回ミミック

・9個開け2回

当たり品:大箱【餅鉄】

来月はさらに数もふえる上に、A.M.A.N.トローブのリニューアルも控えてますのでまた楽しみですね。新しいここだけの装備品がでることは案内がありましたが、現在実装されているコンテンツからの追加があるかどうかですね。

デュナミスダイバージェンスのヴォルト装備など出ると非常に期待ができますね。