FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「ファイナルファンタジーXIV」 コラボレーションイベント再演 案内

f:id:kagurazaka-c:20220315202547p:plain

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/19266/detail.html

開催期間:2022年3月22日(火)17:00頃 ~ 2022年4月11日(月)23:59頃

前回が2017年の再演で、今回で4回目の再演となりますね。

報酬は大きく4つ、装備品と変身アイテム、花火、そしてモンストロス・プレッジでつかうアイテムですね。

どれも便利アイテムではありませんが結構目立つ装備なのでもっていなければ入手してみるのもありかとおもいます。

ここ最近私もFF14にそこそこ本腰をいれてレベル上げを楽しんでいるのでなかなかこのへんのコラボレーションは感慨深いものがあります。

FF11、FF14、DQXの掛持ち!なかなか大変ですが、とても楽しいです。