FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

戦士 戦士の数珠+2 シェオルジェール対策装備 再び

シェオルCやシェオルジェールで様々な武器をもちかえることのできる戦士。需要が高まっています。

f:id:kagurazaka-c:20220216012426p:plain

ということで戦士をジョブマスターにしてあるのは現在2キャラなのですが3キャラ目の育成を開始しました。

そしてダイバージェンスでも活躍できるようにやはりこれですね「戦士の数珠+2」

相変らずぶっ壊れた性能ですね。戦士には無くてはならない装備と言っても過言ではありません。こちらの育成も開始しました。

バンバと戦う事になると下記も必要になってきますね。

f:id:kagurazaka-c:20210422230434j:plain

f:id:kagurazaka-c:20210422230437j:plain

戦士はいつやってもなかなか非常に楽しい!それと戦士はダブルアタックをガンガンだしてくれるので、複数操作しているときに手がまわらなくてもガンガン削ってくれるのが非常にたすかりますね。

ジョブマスターにしたあとは、マスターポイント稼ぎがまっているのでまだまだつかえるようになるのは先に成りそうです。