FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ニックマドゥリングがなかなかでない・・・とおもいきや?!

復帰者とオーメンをエミネンス消化をかねて月1でプレイしています。

f:id:kagurazaka-c:20220411213250p:plain

ニックマドゥリングが欲しいということで、Fuをやっているのですが、なかなかドロップしません。シュルヌマヌカラーもいい装備なんですけどね。

と思いきや、光が発生して宝箱部屋に移動・・・そして・・・!

f:id:kagurazaka-c:20220411213346p:plain

なんと!宝箱部屋の箱からニックマドゥリングがドロップ!!

これはすごい!狙った物がここででるとかそんなことあるんですね!w

大喜びで持って帰ってもらいました。ただ複数キャラをやっている方なのでもう1個欲しいということで来月もFuをやることになりそうです。