FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年11月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは11月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20211030203300p:plain

・蝕世のエンブリオストーリー

前回がアトルガン第五話中編か後編?だったので場所を変えて新しくスタートですかね?新種のヤグートがみえます。過去ともかんがえられますが、現代のオークにも新種がいたので3国もどりですかね?

・アンバスケードの更新

1章エキスパートは現時点で未定?、2章はリザート族達ですかね?

 

現時点での情報がかなりすくない。

イレブン月なので何か大きなものでもはいってくるかとおもいましたがどうなんでしょうかね?もぎ・ヴァナがありそう?そこで発表があったり?!(妄想全開!)

 

イレブン月ですし、11月11日(木)になりそうなきがしますね。ただ個人的にこの日はDQXオンラインの追加ディスクの発売でもあるので非常にきびしい・・・そしてFF14オンラインの追加ディスクも11月19日にはプレイできてしまう・・・11月忙しいぞ!?

個人的にはFF11は全力でプレイ!(7アカウント)、DQX(3アカウント)はそこそこ出来ることを全部がっつり、FF14(1アカウント)はライトプレイヤーとしてやっています。なかなか3つのMMOを掛持ちするのは大変ですが他にもこのようにプレイされてる方いますでしょうかね?そしていつも追加ディスクやバージョンアップが重なってくる・・・スクエニ様?狙ってます?