FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年4月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは4月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20220322222635p:plain

4月4日~8日あたりにきそうですかね。

・アンバスケードの更新

1章は未定、2章はマリードのようですね。

これも復刻かな?なんかチゴーがでてくるやつありましたよね。あれはBFか。

・蝕世のエンブリオストーリー

前回は不具合があったそうで延期になっていたエンブリオストーリーがはいってくるようです。シャントット博士が暗躍活躍しそうですね!非常におもしろくなりそうです。

・A.M.A.N.トローブリニューアル

!?ついに来た?!

しまった銀チケットのこしておくべきだったー!!箱の中身がかわるのか、それとも仕様自体がかわるのかこれは楽しみですね!

 

ストレージの不具合は現時点でもなおっていないので、今回のバージョンアップでなおっていただけるとたすかりますねぇ。ノーグやラバオで怖くてモグ倉庫など確認できないかんじです。