FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年12月バージョンアップ 考察 オデシーVengの上限引き上げ

次回のバージョンアップは12月上旬とのこと

早くて12月8~9日、遅くて12月11日といったところでしょうか。

・オデシーVengの上限引き上げ

思ったより来るのが早かった!・・・いや今年中にって確か言ってましたね。

Veng+20は相当難易度が高く苦戦を強いられたわけですが、Veng+25になったら本当にどうなることやらって感じですね。怖くもあり、楽しみでもあります。Veng+20ではお供となるモンスターが追加でPOPしましたが、なにやらそれが2匹になるかもしれないという話も・・・恐ろしい!楽しみ!

・アンバスケードの更新

12月は1章ミーブル族、2章がハイルペア族ですね。ハイルペアは初めてですかね?


ミーブル族は修正がはいらなければ下記の作戦で討伐できますが、昨今の開発はアストラルパッセージでの討伐を許してくれないので今回も何らかの修正がはいりそうな感じはします。

  

・蝕世のエンブリオストーリー

今回はお休みですかね?いつも2回配信して1回お休みだったのですが、今回は年末なのだからでしょうか。また前回結構中途半端なところで終わっているので先がきになるところです。