FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 24回分 2021年10月分

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2020年12月分

端数がたまってきたので、8キャラがマーズ8個とビーナス16個分の結果です。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20211020040838j:plain

いきなりの9個あけからの大当たり!ウドゥグジャケット

f:id:kagurazaka-c:20211020040857j:plain

オーメンKyouが落とす非常にレアな装備ですね。トローブで最近これがおおくなってきました。

f:id:kagurazaka-c:20211020040855j:plain

残念のNQ免罪。店売り~

f:id:kagurazaka-c:20211020040853j:plain

9個あけ、なんか1個たりないのは取れない装備がでたかな?めぼしい物はなし。

f:id:kagurazaka-c:20211020040851j:plain

ヘルクリアベスト。ギアスフェットの3段階のNMはそれなりに強敵なのでやれない人には貴重かもしれませんがNeekはエスカビーズ稼ぎで腐るほどやってるんですよね・・・。

f:id:kagurazaka-c:20211020040849j:plain

またもや残念NP免罪。お店換金~

f:id:kagurazaka-c:20211020040847j:plain

きた!パルスアームズであるアニールドランス。ここのところパルスアームズがたりなくてツボジャージで交換して入手してることがおおかったので非常にありがたい。

f:id:kagurazaka-c:20211020040845j:plain

ギアスフェット2段階の報酬。いい物、学者を除けば強化延長は現時点で最長のオグメがつけれるはず。

f:id:kagurazaka-c:20211020040842j:plain

9個開け。メナス素材も最近はやすいですねぇ。他はめぼしいものなし。

f:id:kagurazaka-c:20211020040840j:plain

4回目の9個開け、めぼしいものなし。

★結果
・24回9箱開け、15回ミミック

・9個開け4回

当たり品:ウドゥグジャケット、アニールドランス、カーダ、ヘルクリアベスト

数もそこそこ多かったですが、それ以上に当たりがおおかったですね!オーメン胴のようなレアなものがでるとやはりテンションがあがります(使える使えないは別として!)ここのところウドゥグが連発しているのですが、そろそろアーシェラが欲しいところです。