FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 16回分 2024年1月分 

1★A.M.A.N.トローブ 16回分 2024年1月分

しばらく月次ではエミネンスでもらえるマーズオーブと、ビーナスオーブを各1こずつつかっていき、余剰分はキャンペーンがあったタイミングで放出したいとおもっています。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

お!いきなり当たりがでましたね。サクロブレストは上位BF☆白き神のレアドロップ品ですね。

現在でもファストキャスト用につかったりしています。あとは移動時のリジェネ用ですかね?状況によってはモクシャも利用価値がありそうです。

外れのレリック免罪。

誤っていきなり中央の箱をあけてしまった結果がこれ・・・。

NQ免罪は店売りですが、古い袋【綺麗な翅】は利用価値がありそうですね。

9個開けだが残念レリック素材。

★結果
・16回5箱開け、11回ミミック

・9個開け1

当たり品:サクロブレスト

上位BFのレアドロップがでてくれるのが非常にありがたい。できれば☆神竜の装備がでてくれるともっとうれしいですね。クレパラシリーズかもん!