FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

朗読劇 ファイナルファンタジーXI異聞のウタイビト オンライン配信決定! 案内

2024年2月17日(土)に開催される朗読劇ファイナルファンタジーXI 異聞のウタイビトのオンライン配信決定したようです!ヤッター!!!

『ファイナルファンタジーXI 異聞のウタイビト』 | イベント | READPIA公式サイト

下記のサイトで販売されるようです。既に事前販売も開始されています。

ローソンチケット
https://w.pia.jp/t/ff11-reading/

e+(イープラス)
http://t.pia.jp/help/index.jsp

どうやら第二部の夜公演からの配信が開始されるようですね。リアルタイムで見逃してもアーカイブで2/24(土)まで見ることが出来るようなので安心してみれるようですね。本当に地方に住んでいるとこういうイベントに参加しづらいので配信は本当にありがたい限りですね!
シナリオも過去にFF11のシナリオを手掛けた方が手掛けてることも含めてFF11の更なる世界をしることができそうですね。これは本当に楽しみです。

下記の配信にて加藤英美里さんや電撃、ファミ通の方がいろいろと案内をしてますのでこちらも必見です。