FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「UT×ファイナルファンタジー」コラボレーション記念アイテム配布開始! 案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/19385/detail.html

配布期間:4月29日(金)17:00頃 ~ 5月31日(火)23:59頃

既にログインされた方は「アークシールド」が配布されたかとおもいます。

ユニクロとファイナルファンタジーのコラボ記念のTシャツ販売ってことですね。

こちらですが既にネット上ではFF11のTシャツは完売!・・・29日に販売開始でしたが速攻なくなってしまったようですね。再販されるのだろうか・・・

ファイナルファンタジー XI

コンプリートボックスをかおうか迷いましたがとりあえずFF1~FF3のTシャツを買うことにしました。(コンプリートを買ってしまうともったいなくて着れない!)

ファイナルファンタジー I

なかなか良いデザインですよね。FF1~16まで種類があり、それぞれ違ったイメージのTシャツとなっており色々とこっています。

ファイナルファンタジーは35周年、ファイナルファンタジー11は20周年となる今年はいろいろとありそうなので本当に楽しみですね。