FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2023年10月10日(火)がバージョンアップ 

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/61160

詳細が公表されました。

アンバスケード

1章はトロール族、2章はドゥエルグ族とのこと。

ドゥエルグ族にかんしては本を処理してから討伐してなどの記載がありましたが、トロール族にかんしては記載がとくになにもなかったので修正はなしで実装されるとおもいます。下記を参考にしてください。

 

②Khimairaの配置調整、および一部モンスターの撤去

前回に配置されたマスターレベル上げ用のLocus Imp達のエリアにHNMであったKhimairaがPOPするのでこの場所を変更するとのことです。同エリア内の別の区画とありますがヘディバ島でもなくなるのでしょうかね?そういえば、ハイドラもケルベロスも配置されている場所はそれなりに開けた場所だったのでそれをどこにするかってかんじでしょうね。

こういうHNMがまた実装されないもんですかねぇ?wやはり取り合いなどが厳しいので現状は難しいでしょうかね。それがいまの仕様でいうギアスフェットみたいなものになったってところでしょうかね。