FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 24回分 2023年7月分 

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2023年7月分

今回はとくにキャンペーン等はありませんでしたので8キャラ分の通常分となります。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

いまいちなレリック素材。

お?トローブ限定アイテムでました・・・がこれは競売で激安。ペットジョブ向けで悪くはない装備ですが需要がそんなにないんでしょうね。

残念なNQ免罪。もうHQでもいいんじゃないでしょうかねぇ。

残念免罪。店売り。

醴泉島ギアスフェットNMの装備品。それなりにつかえなくはないけどといった装備。

ヴォルトミトン!またヴォルトミトン!前回2個でて、またしても。もうヴォルトミトンこれで6個目ぐらいですね。

★結果
・24回6箱開け、18回ミミック

・9個開け3

当たり品:ヴォルトミトン、ヒパスピスピアス?

ヴォルトミトンは装備できるジョブも多く、STPなど確保できて通常攻撃としては非常に優秀な装備なので汎用装備としてだけでなく吟遊詩人や魔導剣士などは通常攻撃ではこれが一番やくにたつかもしれません。