FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 16回分 2023年12月分 

1★A.M.A.N.トローブ 16回分 2023年12月分

しばらく月次ではエミネンスでもらえるマーズオーブと、ビーナスオーブを各1こずつつかっていき、余剰分はキャンペーンがあったタイミングで放出したいとおもっています。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

1発目でとてとてひきましたが内容は残念。醴泉島の???レベルのNM装備はレアですが微妙なものが多いですね。

9個開け。残念なNQ免罪。こういうのでカードがバラでたまっていく・・・預けられるようにしてほしいですね。

またしても醴泉島の???レベルのNM装備。いらない子。

パルスアームズはそれなりに使い道がありますが、そろそろもう交換するアンバスケード武器もなくなってきましたねぇ。

残念なNQ免罪。

残念なレリック素材。

残念な・・・あれ?デジャブ?

おかしいな・・・またデジャヴ・・?本当にこの辺よくでますよね。

お、タルタロスプレートがでました。といっても倉庫に送っていたので出ただけなので必要はないんですけどね。

タルタロスプレートは正直ベガリーインスペクターで手に入れようとしてもかなりレアドロップすぎで本当にでないので、ここや、主の意のままにでもらったほうが早いってかんじになってますね。

はい!いつもの!つぎ!

9個開けのレリック素材祭り・・・。

★結果
・16回11箱開け、5回ミミック

・9個開け2

当たり品:タルタロスプレート、叢雨丸

今回はミミック率が異常にひくかったですね。まあろくなものは出なかったわけですが。