FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

大儲け! A.M.A.N.トローブ 23回分 2021年4月分

★A.M.A.N.トローブ 23回分 2021年4月分

今回は前回の残りと合わせて少し余分に実施できました。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20210422225341j:plain

おお!いきなりの500万ギル!9個あけですね。

f:id:kagurazaka-c:20210422225320j:plain

エスカルオンの武器、そっちよりも海帝の皮のほうがあたりですね。

f:id:kagurazaka-c:20210422225335j:plain

?!なんとまたしても500万ギルげっと!9個あけじゃなくてもでてますね。

f:id:kagurazaka-c:20210422225323j:plain

9個あけ、コロゾンコセレーテはオリジナルグラフィックでかっこいいですね。

f:id:kagurazaka-c:20210422225326j:plain

醴泉島ギアスフェットのヴィニパタのドロップの刀ですかね。まあいらない。

f:id:kagurazaka-c:20210422225329j:plain

別キャラのドロップなのでみえてませんが、またもやここで500万ギルが発生しました!これは9個あけですね。

f:id:kagurazaka-c:20210422225332j:plain

1発目でとてとて、でも中身はいらない。

f:id:kagurazaka-c:20210422225338j:plain

 ボウボウ、先ほどのドロップ含めて狩人装備おおいな。9個開けです。

 

★結果
・23回8箱開け、15回ミミック

・9個開け4回

当たり品:500万ギル×3、海帝の皮

 

 今回はともかくギル祭りでした。なかなかすごい。9個あけしたときに500万ギルがでることが多い気がしますが、9個あけじゃなくても発生はしてますね。マーズオーブ、ビーナスオーブは問わないようです。

ただそろそろここで出る装備品にも魅力的な物がすくなくなってきたのでそろそろ潮時かなとおもってた矢先のこういうドロップ・・・なかなかどうしたものかw