FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

虚空に消えるヴォルトゲートル

デュナミスダイバージェンスサンドリアでRP稼ぎがてらWave1、2のオークを殲滅しています。サンドリアは青眼で石造をつれば、魔法に対しての予ダメージが跳ね上がるので、レデンサリュートなので瞬殺できるので特に殲滅がしやすいですね。

そしてWave2で雑魚を殲滅しきってしまってやることがなくなったのでNMをつまんでいました。

f:id:kagurazaka-c:20220109041448j:plain

すると、ヴォルトゲートルがドロップ!?・・が残り時間がない!

12キャラいますが、中身は4人とロットを確定させるのに実は大変なんです!

あわあわとロットを確定していきますが・・・

f:id:kagurazaka-c:20220109041450j:plain

ひぃ、まにあわんだ!

だれか門のあたりにおちてるとおもうのでひろってあげてください・・・。

NMとの闘いはヴォルト装備のドロップの可能性があるのでマスター収集にできないのがきびしいところですね。雑魚をやるなら雑魚を集中的に、NMをやるならマスター収取の解除をしないといけないので、両方倒していくのはなかなか難しいところです。