FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトハーネス

デュナミスダイバージェンスバストゥークにて

ヴォルトハーネスがドロップ!Wave2のボスがドロップする胴装備ではこれが一番いままでドロップ率が低く、今回で2着目になりますね。

カット性能はありませんが、魔回避や魔防もかなり高く、全体的に非常に高性能。なによりいいのは装備できる職業の多さですね。一部の後衛をのぞけはほとんどの職業がつかえるのがかなり魅力的です。

エンチャント:TP+1000はどうなんでしょうか?たぶん、これをつかう硬直の時間でTP1000とか溜まってしまいそうですよね。バトル前に溜めて置くにはいいのかも?たとえばレデンサリュートで石造をおとしたいけど、TPをためる為の雑魚がいないとか?

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon