FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ファイナルファンタジーXI BRING ARTS シャントット&チョコボ 届いた!

e-STOREで受注生産された「BRING ARTS シャントット&チョコボ」が届きました!

https://store.jp.square-enix.com/item/MFF11000088.html

f:id:kagurazaka-c:20210918203242j:plain

クリスタルの模様のような箱でこれだけでテンション上がります!

f:id:kagurazaka-c:20210918203247j:plain

シャントット・・・?タルタルF4フェイス♀じゃなくて?wこんなにかわいい表情しますかねw

f:id:kagurazaka-c:20210918203252j:plain

後ろはこんな感じ。

f:id:kagurazaka-c:20210918203258j:plain

斜めに置くとこんな感じ。上にもクリスタルのくりぬきが!

f:id:kagurazaka-c:20210918203310j:plain

そして早速組み立てました!イリダルスタッフがかっこいいですね!

なかなか組み立てるのが結構大変でしたw

f:id:kagurazaka-c:20210918203315j:plain

闇王と並べてみました!どちらがつよいかは言うまでもない!?

f:id:kagurazaka-c:20210918203321j:plain

玄関で闇王とシャントットが出迎えてくれます!

f:id:kagurazaka-c:20210918203327j:plain

・・・とおもったのですが子供に破壊される可能性があるので、高い場所に避難しました!闇王はしっかりしているので大丈夫そうなのですが、シャントットのフィギュアは意外にもろいです。

闇王にしてもシャントットにしてもクオリティが高いのでお値段もなかなかでしたが、またこういうのを作ってもらえると嬉しいですね。もうすこしクオリティさげてもいいので安価で各ヒロインズ、ライオン、プリッシュ、アフマウ、リリゼット、アシェラ、イロハなど特に作ってほしい!

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon