FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ライオンからの挑戦! 第1弾 案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/17445/detail.html

特別記念イベントが開催されています。

参加条件は下記の手順

①ログインポイントで「タラクサオーブ(10ポイント)」を交換する。

※「ジニアオーブ(100ポイント)」は第二弾で使うので現在はまだ使えません。

②ズヴァール城の王の間、デルクフの塔の天輪の場で「タラクサオーブ」を使用する。

 レベル制限50~99

 

ライオンに勝利するとノルギッシュダガーがもらえます。

このダガーですが、11月19日から開始予定の第二弾で手に入る素材と錬成すると上位のダガーが作成できるそうです。

またこのエミネンスレコードにこのバトルフィールドのお題が追加されており、そちらを受けてから入室するだけで「マンドラケース」や「モグサコッシュ」が手に入ります。

f:id:kagurazaka-c:20191109223744j:plain

タラクサオーブやジニアオーブの配布は一旦は今回限りだそうなので、ログインポイントで交換さえしておけば、いつでも参加できるそうなので忘れずに交換しておきたいところです。

ライオンがきたのなら、プリッシュ、アフマウ、リリゼット、アシェラなども実装されるといいですね。イロハは既にあるってところでしょうか。