FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

【作業BGM】蝕世のエンブリオ 新曲③

  蝕世のエンブリオに新曲が新たに追加されていたので作業用BGMを作成しました。

今回からは各10分版、曲2週分を用意していましたのでよければつかってください。

・2021年6月~9月新曲3曲10分版

ちょっと不思議な音楽ですね。スターオニオンズなどでながれるあの曲のような使われ方がしそうです。

こちらは事件が発生して謎が渦巻いているような音楽。

そしてこちらは事件解決後のフィナーレってかんじですね!

・2021年6月~9月新曲3曲2週分版

 

いつの間にか新曲がしれっと追加されてるので、オオ!って感動しますね。もう本当に追加ディスク気分です!

f:id:kagurazaka-c:20210909204052j:plain

ここ最近の新曲に関しては下記を参照してください。 

 

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。