FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

絶対的な美徳、再び アーン〇〇II入手

今回の絶対的な美徳イベントは、ログインポイントなどにトリガーが用意されてなかったので自前でそろえるしかなかったのでなかなか大変でした・・・ということはなく、去年ログインポイントで交換してあったトリガーが倉庫に大量に保管してあったのでそれを取り出していってきました!

f:id:kagurazaka-c:20210722225847j:plain

ということで、ルメトやフゾイはスルーしてアル・タユのNMからスタートしてきました。各NM旧絶対的な美徳でドロップした武器と同じ種類のIIをドロップするようです。

基本的に旧を2本、新を2本ドロップするしようとなってるようです。

ホープ、ジャスティス、プルーデンスはアーンダガーII、アーンアクスIIをドロップ。

f:id:kagurazaka-c:20210722225854j:plain

ラブがアーンソードII、アーンスピアII、アーンスタッフII

AVがアーンダガーII、アーンアクスII、アーンスピアII

をドロップしてくれました。

2セット分AVまでやりましたが運よく全ての種類がドロップしてくれました。

フ・ゾイやル・メトがソードとスタッフのようですがラブやAVからも入手できるのでそちらに行く必要はなかった感じです。

 

キャンペーンは7月26日23:59までとなってるのでもうすぐ終わってしまいますね。トリガーお持ちもしくはフゾイからチャレンジの方はお忘れなく!