FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

絶対的な美徳、再び  案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/19544/detail.html

開催期間:6月16日(木)17:00頃 ~ 7月10日(日)23:59頃

本日の17時より開催です。今回で4回目となる絶対的な美徳のイベント。ルモリアエリアのNMを討伐すると武器やオーケストリオンが手に入るイベントですね。

これをフ・ゾイやル・メトにいるNMから順番にやろうとすると結構大変なのですが、今月のログインポイントに下位の聖徳や善根が導入されているので、そちらを使えばかなり簡単にプレイすることができます。

かつてはヴァナディール最強とよばれたNM「Absolute Virtue」にチャレンジしてみるのもいいとおもいます。レベルアイテム装備だと簡単ですけどね。